無敵ピンクの君が恋しくて。

 

『桃色の絶対領域』のレコーディングをした時、聡くんの髪色は桃色だったのだろうか?不意にそんなことを思った。

2021年の聡くんのピンク期間を絶対に忘れないための記録。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月6日放送 QrZone

「金髪飽きちゃって黒髪に戻したいんですよね。でも金髪やったら最後一個ぶっ飛んだのやって黒髪にしたいなと思ってるから、今計画してるのはピンクとかブルーとか。ピンクいいかなって。」ピンクするかもを匂わせていた聡くん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月28日更新 SO GOOO DDAY

聡くんから金髪卒業報告!そこにはなんと!

ピンク髪の聡くんが!!ソーキュート!!プリチー!

3日間【パープルガーネット】昨日(5月27日)まで【レッドパープル】

エフェクトでちょっと白く見えてそうな感じしたけど、天才的にかわいいから毎日眺めてる。

f:id:S0_candy:20210722200719p:image

メンテが大変なので【ピンクベージュ】に戻した聡くん。

f:id:S0_candy:20210722200754p:image

5月30日更新 SO GOOD DAY

北海道公演でピンクベージュ生お披露目だったよね。生で見たすぎて北海道に目を飛ばしたなあ。。。

この日の写真はカラコンあり!(私カラコンなし派)

f:id:S0_candy:20210722200818p:image

5月31日更新 SO GOOD DAY

聡くんのちょんまげフードスタイル超好き!北海道は全公演カラコンだったのかな??

f:id:S0_candy:20210722200842p:image

6月5日更新 SO GOOD DAY

これはアレですよ。聡くんが急に「ぼくとあっち向いてホイやろ〜」と言ってきた日です。当たり前に目を逸らせず完敗でしたね。。。

ちょっと暗めでエフェクトかかってるから実際の色はわからないね。あまりピンク感ない感じした。

f:id:S0_candy:20210722200916p:image

6月12日更新 SO GOOD DAY

Myojo9月号のSZMarketビジュ!聡くんのポンパは天才だし、この“ンッ”てするお口も超好きです!ごちそうさま!

f:id:S0_candy:20210722201030p:image

6月19日更新 SO GOOD DAY

パックをする聡くん!オデコ部分あまっててめろい。

エフェクト強めだけどピンク感ありな見え方。

f:id:S0_candy:20210722201055p:image

6月25日更新 SO GOOD DAY

福岡のタワーとの写真。着いて早々「撮ってください!」て言うて撮ってもろたんかな?かわいい。(知らんけど) 私も次の日撮りに行ったのが既に懐かしい。

f:id:S0_candy:20210722201136p:image

6月26日更新 SO GOOD DAY

かわいいピンクのサラストちょんまげちゃん。ありがたいことに生でピンクベージュ聡ちゃんを見れることになった日。OP衣装のサラストピンクベージュはもうクラックラするくらいかっこよかった。本人も「ピンク終わりだから、レアだよ!レア!」と言っていたので。

サラストだから緑夢様を期待してしまったんですよね。違ったんですけどね。それにしても聡ちゃんはピンクがよく似合うの。パープルのファー衣装からのパープルベストの似合い具合が天才的だった!アンコでグッズのパーカー着てる聡くんも最強KAWAII!メロメロになってしまった。

f:id:S0_candy:20210722201149p:image

6月27日更新 SO GOOD DAY

ピンクベージュオールバックの聡くんですね。風磨くんが聡くんへの甘さと愛を発揮したオールバックですよね。ピンクベージュオールバックのOP神!目ん玉飛び出るか思ったわ!!!!!

いや〜もうこの二日間で念願のピンクベージュ聡くんが見れたこと本当に幸せだった。二日間生で見た感覚だとピンク感は前日より薄くなってた。固めてたのもあるだろうけど。

f:id:S0_candy:20210722201202p:image

6月30日更新 SO GOOD DAY

『幸せボンビーガール』控え室エフェクトで白っぽくなってるね。

f:id:S0_candy:20210722201216p:image

7月16日更新 SO GOOD DAY

秘密のケンミンSHOW極』控え室。この時割としっかり色入ってる時だね。

f:id:S0_candy:20210722201227p:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月29日 10時〜『幸せ!ボンビーガール

サイトの写真が出た瞬間にピンクベージュの聡くんでガッツポーズしたよね!

f:id:S0_candy:20210722201248j:image

いつもの聡くん発揮してて最高でした!牛タンを煮込み料理にすると「肉じゃない!」「牛タンじゃない!」と肉であることを認めてくれない聡くん。とてもかわいい。いっぱいお肉食べてね!

f:id:S0_candy:20210722201304j:imagef:id:S0_candy:20210722201406p:image

7月15日 9時〜『秘密のケンミンSHOW極』

ラーメンを食べる聡くんのつむじ眺められるテレビ番組最高!

f:id:S0_candy:20210722201435j:image

「ごめんね。食べさせられなくてごめんね。」この聡くんの言い方ずるすぎて!!!私も聡くんとラーメン食べたい!

f:id:S0_candy:20210722201449j:imagef:id:S0_candy:20210722201516p:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月23日発売 週刊ザテレビジョン7/2号

浴衣の聡くんとデートした!(捏造) ピンクベージュにネイビーグレーのシックな浴衣着こなしてる彼氏の聡くん好きすぎたから、いっぱい写真撮っちゃった。

f:id:S0_candy:20210722231004j:image

f:id:S0_candy:20210722222059p:image

6月29日発売 TVfanCROSS vol.39

開いた瞬間のしょりそうの美しさにひれ伏した。今年見た中で美しかったものランキング上位に入りますね、これは確実に!

パープル背景とライティングによりリアルとは違う色に見える聡くんのピンクも好きだ。

f:id:S0_candy:20210722231539j:image

f:id:S0_candy:20210722222123p:image

7月7日曜発売 週刊テレビガイド7/16号

聡くんのこの淡くなってきたピンクがめちゃくちゃ好きです。

f:id:S0_candy:20210722231045j:image

f:id:S0_candy:20210722222129p:image

7月13日発売 テレビジョンCOLORS vol.52

しょりそうの[秘密の二人暮らし]とんでもない企画により、リアルなしょりそうが垣間見れる紙面となっていた。とんでもねえんよ。リアルじゃん。付き合ってるじゃん。

f:id:S0_candy:20210722231053j:image

f:id:S0_candy:20210722222126p:image

7月15日発売 QLAP! 8月号

ハイドレンジアを顔の横にもってるこの聡くんかわいすぎて好きが止まらなくなった。唇の色も髪色とリンクして綺麗。

f:id:S0_candy:20210722234933j:image

f:id:S0_candy:20210722222457p:image

7月20日発売 Myojo9月号

ドル誌ピンクないんかなあと思っていたら、あって泣きそうになった。テキストもとてもよかったので最高。

f:id:S0_candy:20210722234740j:image

f:id:S0_candy:20210722222454p:image

7月20日発売 ポポロ9月号

ドエロふまそに。。。となってしまった。そう言うのだいっすきだ!f:id:S0_candy:20210723133158j:image

f:id:S0_candy:20210723130254p:image

7月21日発売 月刊テレビジョン9月号

1ページ目の聡くんの瞳にパープルのハイドレンジアが反射していてめちゃくちゃ美しい。何度も「綺麗だ」と呟いた。

f:id:S0_candy:20210722231126j:image

f:id:S0_candy:20210723000546p:image

7月21日発売 月刊TVfan9月号

柄シャツにバケハのチャラめ聡くんにズキュンした!!付き合ってください!!!!!

f:id:S0_candy:20210723133223j:image

f:id:S0_candy:20210722222646p:image

7月21日発売 月刊テレビガイド 9月号

もうどれがハイドレンジアかわからないよ。聡ちゃんのかわいい頭もハイドレンジア色で素敵ね。

f:id:S0_candy:20210723123411j:image

f:id:S0_candy:20210723123414p:image

7月21日発売 月刊TVnavi9月号

この流れでいくとさ、ピンクやと思うじゃん?まさかの黒髪に頭抱えた。特に最後のページね、色気漂う聡くん。。ハア。。。

7月27日発売 週刊女性 8/10号

聡くんにピンクを着せてくださった方にまず感謝。聡くんとっても綺麗。テキストの内容も良い。最高。ほのかに香るピンクの残り香がめちゃくちゃ魅力的。メイクも好きだ。

f:id:S0_candy:20210727084237j:image

f:id:S0_candy:20210727084240p:image

7月27日発売 女性自身8/10号

家飲み風対談が2ページなのあまりにももったいない。素敵なしょりそうをありがとうございます。

f:id:S0_candy:20210730194627j:image

f:id:S0_candy:20210730194630p:image

7月28日発売 週刊テレビガイド 8/6号

儚すぎて尊い。柔らかく笑う君が素敵だ。

f:id:S0_candy:20210730194208j:image

f:id:S0_candy:20210730194212p:image

7月30日発売 TVガイドAlpha EPISODE SS

信頼のAlpha様。とてつもなく良質なピンク髪。背景の淡いブルーとホワイトコーデたまらない。ピンクラインが入った聡くんの目が素敵だ。

f:id:S0_candy:20210807171910j:image

f:id:S0_candy:20210807171913p:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月4日リリース 『夏のハイドレンジア』

ジャケ写が発表された時、うるつや聡くんにトキメキが止まらなかった。つやっつやでうるうるした聡くん。とてもいい。新しいアー写も最高!ほんのりピンクを感じるベージュな聡くんもいいね!

f:id:S0_candy:20210723001219j:image

f:id:S0_candy:20210723133346j:image

f:id:S0_candy:20210723001222p:image

聡くんがピンクにしたのはこのPVのためなんだろうか?と思うほど、聡くんのピンクがPVの世界観に合っている。ハイドレンジアやスモーク、いろんなところに散りばめられたピンクとリンクする聡くんの髪色が本当に綺麗。あとね、ピアス。髪色に合わせたピンクゴールドのモチーフが揺れていて本当に好き。聡くんが選ぶ揺れるアクセサリーとっても好きなの。発売が本当に楽しみ。

Sexy Zone 「夏のハイドレンジア」 (YouTube Ver.) https://youtu.be/_a6SXtlEQB0 

CMで流れた時に60インチの新しいテレビにドアップでこの綺麗な聡くん映ったらのめり込むように見てしまう。暗いところで濡れていて深みを増したピンクも良い。

f:id:S0_candy:20210723131929j:image

f:id:S0_candy:20210723131916p:image

小指を立ててこの表情とバックのブルーに聡くんのピンクで美しいの言葉しかない。

f:id:S0_candy:20210723131959j:image

f:id:S0_candy:20210723132005p:image

Sexy Zone『夏のハイドレンジア』ダイジェスト映像 https://youtu.be/2_KrzKgsQTw 

日光に当たった時のこの綺麗なピンク色が最高にかわいい。聡くん本当にピンクが似合うよ。はやくオフショ出て欲しいし、たくさん買わせてください!!!!!

f:id:S0_candy:20210723132113j:image

f:id:S0_candy:20210723132120p:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクの聡くんの期間(2週間くらいかな?)は短かったと思うけれど、生で見れたのが本当に嬉しかった。

カラコンしてた時もあったけど、ピンク髪には裸眼が素敵だったな。髪色に合わせてカラコンをしたりする聡くん好き。

聡くんがやりたいと話していたピンクのヘアカラーがとってもかわいくてかわいくて、たまらなく愛おしいの。

 

でもね、何色の聡くんも好きだよ。

聡くんが聡くんでいる限り、大好き。